2ntブログ

砲雷撃戦新刊の古鷹本と再版する古鷹本について

砲雷撃戦ももうすぐそこまで迫ってきました。

そんなわけで今回は砲雷撃戦の新刊の紹介です。
前に書いたとおり、今回は重巡洋艦「古鷹」の本の2冊目になります!
くわしくはいつも通り委託しているとらのあな様で。
しかも今回とらのあな様には素敵な特集ページを作ってもらえちゃいました…!
ありがとうございます!

内容としては古鷹とお風呂でいちゃこらする本となります。
前半は安定のギャグパートです。
何も考えずに読んでくだされ…!!
それにしても前回の古鷹本から早四ヶ月ですか…
作画面では前作よりパワーアップしていると思うのでよろしくお願いします!!

そしてその前作「古鷹と過ごす夜」ですが、砲雷撃戦に合わせて再版します。
当初はそのまま印刷しなおす予定だったんですが、印刷会社を初版から変えるのに合わせて
原稿に若干手直しをいれることにしました。
…というのも初版の本はノドの部分にセリフが被ってしまってて非常に読み辛いんですよね。
なのでそこの部分を直しました。

あとはなぜかラスト付近に出てくる加古が

改二になってます。

それと裏表紙を少し変えて再版分をわかりやすくしておきました。

ハートマークを飛ばしているほうが再版分となります。

新刊とあわせてこちらも宜しくお願いします…!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する