2ntブログ

ビッグガンガンに「 廃校舎のはなこさん。」が掲載されてます!

はなこ

ニコニコ静画にて行われていた【ビッグガンガンマンガ賞おかわりしたいマンガグランプリ】で
キングおかわり賞を受賞した「廃校舎のはなこさん。」が今日発売のビッグガンガンに掲載されています!

まだ確認はできていないので多分なんですが…

漫画自体はニコニコで読めます。






この作品は去年ニコニコ静画で行われた【ビッグガンガンマンガ賞】に出した作品
「おばけがこわい、はなこさん。」をもとに作った作品になります。

作成にあたり期間が空いているものの付き合いも一年以上になり
キャラクター達にも愛着がかなりわいているので今回の雑誌掲載は本当に嬉しいです…!

ちなみに「おばけがこわい、はなこさん」はこちら↓


内容はニコニコで読めるものとかわりませんが、雑誌に僕の漫画が載るのは最初で
最後かも知れないのでよろしければ見てやって下さい!

SAOのCG集の第二弾の予告が公開されました!

そんな訳でDLsite.com様にてSAOのCG集の予告が公開されました。
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ143728.html


ちなみに一番最初に作ったCG集もSAOだったり。
二年越しの第二弾です…!

少しは上手くなっていると思いたいです。

せっかくなのでここに何か貼れたらいいな、と思ったのですが
今完成してるのは作品ページにあるものだけなんですよね…

とりあえず早めに完成させられるよう頑張ります。

動画投稿しました




そんなわけで、昨日の宣言通り動画投稿しました。

内容はとっても健全です。下ネタの「し」の字もありません。

正直描いてて物足りないなぁとは思いました。
完全に病気ですね。

今回は個人的に

てんたつ

このカットが気に入ってたり。


次回は東方か艦これかはたまた他の何かか…
とりあえず次も頑張って作ります。

明日UP予定の艦これ漫画のとねちく

とねちく

せっかくブログ作ったので宣伝を。
多分明日ニコニコにUPするであろう動画から1枚。

とっても健全な内容なのでお楽しみに!

個人ブログ開設しました。

PixivやTwitterだけでは不便なので、個人ブログを開設してみました。

漫画やイラスト等を中心に更新していきたいと思います。

18禁イラストも扱うので良い子は見ないでね!