2ntブログ

C91のお品書き

ほわぁあああああああああああああああああああもうすぐコミケじゃああああああああああああああ

そんなわけでお品書きです。

今回は新刊3種類です…!夏コミが4種類だったのでちょっと物足りないかも知れませんが、
萩風本が2冊分くらいのボリュームあるのでそちらをお楽しみいただければと…!

また、今回も新刊セットみたいなものを用意しました。
3冊セットでご購入された方には<ダブルピース萩風トートバッグ>がついてきます!
※セットをご購入頂いた方は3種揃っているか帰る前に確認お願いします。

そして既刊の「由良めくきもち」も持っていきます。
これは9月の砲雷撃戦の新刊として頒布する予定の本だったのですが落としてしまったため
会場での頒布は今回が初めてとなります。こちらも興味のある方はどうぞ。

同人誌各種はとらのあな様に委託もしております。
会場に行けないけど欲しい!という方がいましたら是非ご利用下さい。


新刊各種の軽い紹介を。※今回も新刊既刊含め全てR-18です。

●朝風と過ごす夜
朝風とえっちぃ事をする本です。ネタはあんまし。
朝風が提督を押し倒して襲う本です。
でもイチャラブ。後半は司令官のターン!
最後のクイズの答えは朝風じゃないです。

●萩風特製健康デザートはいかがですか?
萩風とえっちぃ事をする本です。ネタはそこそこ。(本編内は)
萩風がかなり積極的になっている本です。欲望全開で描きました。
あとまたおっぱいでかく描き過ぎました。仕方ないね♂
そしていつもの本よりけっこうページ数多いです。少し厚めの本を作ってみたかったんや…
でも後半5ページくらいはネタまみれのページとなってます。

●海風のケッコン初夜
海風とえっちぃ事をする本です。ネタは控えめ。
というよりは時間なくてネタをいれられませんでした…!
海風が前半はリードしてくれます。こんなお姉さんが欲しかったです。
締め方がちょっと雑いです。ここがすごく心残りです…
江風もちょろっと出ます。山風は…
あ、ハンブラビは収録されてます。

それでは当日来られる方は会場でお会いしましょう!  

冬コミの新刊増えました

冬コミまで一週間切りましたね…!うわぁああああああああああ原稿が終わらないいいいいいいい!!!

…タイトル通り冬コミの新刊増えました!まだ脱稿してませんけど!
萩風本に続き朝風本、海風本も出ます!今回は風づくしです!
いつも通りとらのあな様に委託もしていますのでこちらもよろしくお願いしまぁす!
海風本はこちらから

そして朝風本はとらのあな様の方で【有償特典】B5クリア下敷きも用意していただいちゃいました!
これはとらのあな様で朝風本を購入すると下敷も購入できるといった感じのもののようです。
(下敷単品での注文はできないみたいです)
※こちらの下敷きは会場頒布はないので欲しいという方はとらのあな様にてお求め下さい。
今は貴重な朝風のグッズだと思いますので朝風好きの方は是非!(ダイマ

後日お品書きをアップするのでそのときまたお会いしましょう!
では。