2ntブログ

エアコミケ2新刊「萩風の悩みごと」委託しています!

今年もあとちょっと…!
ブログの方には載せ忘れていましたが、エアコミケ合わせで萩風本を一冊出させていただきました…!

表紙はこんな感じです。

ピンクのアレな物体はストレッチチューブと言われる健康グッズです。卑猥なモノではありません。
ちなみに本文内には出てきません。

内容としては 萩風が司令に元気が出る鍋を食べさせて、
元気になった司令にいちゃこら(?)えっちされる本です。

委託はいつも通りとらのあな様に委託させていただいております!
なんと先着特典でクリアファイルが付けられるみたいですぞ…!

そしてメロンブックス様の方にも委託させていただいております!
こちらもよろしくお願いします!!

どちらの店舗でも早いところでは明日あたりから店頭に並ぶと思います。
値段はどちらも変わりませんので皆様の利用しやすい方で手に取っていただければと思います…!

ちなみに今回の萩風本は萩風本の中では一番短いお話になってます。
…というのもですね、本当は別の萩風本を描いていたのですが
その本の制作が物凄く遅れてしまって、今回のエアコミケで出すのは断念したんです…・。
でも萩風本はどうしても出したかったので急遽この本を作成しました。
それでいつもより短い本になってしまいました。でもネタは少し盛り込んだので、そちらで楽しんでいただければと…!

それでは今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を…!

8月新刊の夕雲本「夕雲の欲しいもの」の委託について

8月16日に神戸国際展示場で行われる「神戸かわさき造船これくしょん7」では
新刊として

夕雲本「夕雲の欲しいもの」を頒布予定です!
(今回はサークル『ヒッチハイカー』様 海岸通9ー10 に委託するかたちでの参加になります。
僕自身は会場には行けません、すみません…!)

内容はケッコン三年目の夕雲の進水日に
夕雲の本当に欲しいものをプレゼントする…といった感じのお話になります。

今回もとらのあな様に委託させていただいております!
通販限定で無償でイラストカードをつけることもできるみたいです…!

そしてなんと!この本はメロンブックス様にも委託させていただいております!
こちらもよろしくお願いします!!

値段はどちらも変わりませんので皆様の利用しやすい方で手に取っていただければと思います…!

ではまた。

「ファンティア」始めてみました

早いもので今年も半分が終わったんですね…早すぎません?

今日はここで告知し忘れていたことについてのお知らせです。
もう一か月ちょい前になるんですが「ファンティア」なるものをはじめてみました!

Twitterにはイラストのラフをちょこちょこ上げているのですが
成人向けは上げないようにしているのでそういったラフを公開する場所にしようと考えています。
他には作成中の同人誌の進捗とか。

今はまだちょっと更新できないんですが、7月には8月頒布予定の同人誌の内容とか
イラストとか更新していきますので興味のある方はよろしくお願いします!

ではまた。

C98新刊「浴衣の萩風は好きですか?」委託しています!

そんなわけでものすごく遅くなってしまいましたがコミケの新刊の予定だった
浴衣の萩風は好きですか?」をとらのあな様に委託させていただいております!
今日あたりからお店の方にも出始めていると思います…!

表紙はこんな感じ。

内容としては司令が浴衣の萩風をもう一度みたいと思っているのを知った萩風が
浴衣姿で現れて、お仕事を終えてから司令といちゃこらする…といった感じのお話になってます。
前の浴衣本では屋外メインだったので今回は室内でのお話になってまぁす!!

この本は今のところとらのあな様での委託のみの頒布となります。
(今後イベント会場で頒布するかもしれません)
また、先着無償特典として

この絵柄のクリアファイルもありますので
合わせてよろしくお願いしまぁぁぁぁああああああああああああす!!!

ではまた。



制作中の同人誌の話とか

今年は沢山同人誌を出すぞ…!と思っていたんですが
色々あって全然出せてないので制作途中のものを貼っていこうと思います。
今後こんな本が出るかも…くらいに思っていただければと…!

1作目はゴトランド本です。これは去年の11月頃に描き始めたんですが
ちょっと途中で行き詰ってしまって現在も眠っています…


2作目はサンタ親潮本です。こちらは1月のイベントならクリスマスシーズンから少しずれても大丈夫では…?
と考え描いたのですがやっぱりクリスマス前の方がいいかな、と考え直し保留中です。


3作品目は旗風本です。これはTwitterでも公開した本になります。
この旗風本はどこかのイベントで配布したいと思っています。


4作品目は浴衣萩風本になります。この作品はコミケ合わせで委託をしようと考えていたのですが…
今かなり制作が遅れているのでコミケから少し遅れてしまいますが5月中旬までには委託できればと思っています。

そんなわけで制作途中の同人誌のお話でした。
ここで貼った本は今後出るかもしれませんし、出ないかもしれません…!
というのもどうしても描いてから時間が立つと気になる部分が出てきてしまって
直しきれないのでお蔵入り…なんてのも結構あるからです…
勢いって良くも悪くも大事だと思います。

ではまた。