2ntブログ

モバマスの動画投稿しました



前の動画からかなり間が空いてしまいましたが新しい動画投稿しました。
今回は前の記事にも書いたようにシンデレラガールズの動画になっています。

内容はかなり健全です。
最後以外。

次の動画はここまで間隔をあけないで投稿したいなぁ…。
どうもトーン処理するとモチベーション下がって作業が遅くなるんですよね…
次回の動画ではトーン省くかも知れません。

今後参加するイベント

もう三月が終わるとか…
嘘だと言ってよ、バーニィ!!

バーニィはさておき、今年の今後参加するイベントを
今わかっている範囲で書いて行きたいと思います。

まずは4月5日に札幌のテイセンホールで行われる
【テイセンホールラストの東方神居祭スペシャル】
【テイセンホールラストの寒これスペシャル】
【とうフェス】
に参加します。

こちらの頒布物はいつも通りの色紙になります。
艦これメイン。余裕があれば東方も描きます。


次に5月2日に東京ビッグサイトで行われる
【COMIC1】
に参加します。

こちらの頒布物は艦これのえっちぃ本を予定しています。
間に合えばですが…
過去の4コマ本も持っていくかも知れません。


その次は6月21日に千葉県の幕張メッセ 国際展示場で行われる
【とら祭り2015】
に参加します。

こちらも艦これのえっちぃ本を頒布予定です。
ただその時の気分で描きたいものがコロコロ変わるので
まったく別のものになるかも知れませぬ。


そして8月14日~16日に東京ビッグサイトで行われる
【コミックマーケット88】
にも受かっていれば参加します。

今のところ参加するイベントはこんな感じです。
各イベントの詳しい頒布物はイベントが近づいたときに。

とりあえずは色紙描きつつモバマス動画も完成させねば…!