2ntブログ

エアコミケ2新刊「萩風の悩みごと」委託しています!

今年もあとちょっと…!
ブログの方には載せ忘れていましたが、エアコミケ合わせで萩風本を一冊出させていただきました…!

表紙はこんな感じです。

ピンクのアレな物体はストレッチチューブと言われる健康グッズです。卑猥なモノではありません。
ちなみに本文内には出てきません。

内容としては 萩風が司令に元気が出る鍋を食べさせて、
元気になった司令にいちゃこら(?)えっちされる本です。

委託はいつも通りとらのあな様に委託させていただいております!
なんと先着特典でクリアファイルが付けられるみたいですぞ…!

そしてメロンブックス様の方にも委託させていただいております!
こちらもよろしくお願いします!!

どちらの店舗でも早いところでは明日あたりから店頭に並ぶと思います。
値段はどちらも変わりませんので皆様の利用しやすい方で手に取っていただければと思います…!

ちなみに今回の萩風本は萩風本の中では一番短いお話になってます。
…というのもですね、本当は別の萩風本を描いていたのですが
その本の制作が物凄く遅れてしまって、今回のエアコミケで出すのは断念したんです…・。
でも萩風本はどうしても出したかったので急遽この本を作成しました。
それでいつもより短い本になってしまいました。でもネタは少し盛り込んだので、そちらで楽しんでいただければと…!

それでは今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を…!

コミックリブート VOL.19が発売されました!

前に株式会社ジーウォーク様から11月30日に発売されるCOMIC Reboot(コミックリブート)VOL.19に掲載される成年向け漫画を描かせていただきました!と書きましたが、
気が付くともう今日は12月1日…というわけで発売されました!
Amazon
FANZA
とらのあな
メロンブックス
色んな書店様の方で取り扱われていますのでお好きなところでぜひ…!

内容は真面目なヒロインに襲われる感じのお話になっております。
サンプルはPixivでどうぞ!

また、FANZA様の方で単話配信されてます!
こちらもよろしくお願いします…!

それから今月は何か同人誌を出したいなぁと思っています。
そちらも近いうちにお知らせします…!

ではまた。