2ntブログ

明日の寒これ7参加します

そんなわけで明日19日に北海道札幌市のホテルさっぽろ芸文館・3階ロイヤルホールで行われる【寒これ7】に参加します。

…参加するのですが、時間が無く今回既刊以外何もありません…
前回色紙描く!とか書いてたのに申し訳ないです。

なので頒布物は既刊の同人誌のみになります。持っていくのは
●朧の絆創膏の秘密
●親潮のケッコン初夜
●瑞穂のケッコン初夜
●風雲再起
●萩風特製健康デザートはいかがですか?
●朝風と過ごす夜
●海風のケッコン初夜
これらを持っていく予定です。
スペースは「す-12」になります。

本当色紙を楽しみにして下さっていた方がいたら申し訳ないです…

明日会場に来られる方々はよろしくお願いします!
それでは。

「萩風特製健康デザートはいかがですか? 」のとらのあな限定版が再販されます

タイトルの通りなんですが冬コミ新刊の「萩風特製健康デザートはいかがですか? 」の
【とらのあな特典B3マイクロファイバータオル付き限定版】が2月上旬に再販されるみたいです!

詳しい日にちはわからないのですが2月上旬とのことなので近いうちに再販されるみたいです。
通販でも取り扱いがあるかは不明なのですが興味のある方はこちらでチェックをお願いします…!
(2月2日現在は注文不可になっています。)

このB3マイクロファイバータオルは僕が作っているわけではなく、今後再販されるかどうかももうわからないので欲しい!という方がいましたらこの機会にどうぞ!
あ、他の本もとらのあな様に絶賛委託中なのでついでにいかがですか(ダイマ

ではまた。