2ntブログ

四駆動画投稿しました&夏コミ出ます

そんな訳で突然ですが動画投稿しました。

本当は四駆以外のキャラも出てくるいつもの動画を作っていたんですが、思ったより四駆の話が多くなったので思い切って四駆オンリーの動画にしてみました。

はい。今回も凄く健全です。そろそろ危ない頃かも知れません。

そして夏コミ受かりました。
スペースは土曜日 東地区“A”ブロック-66bになります。
…はい。これ…俗に言う壁ってやつです。
ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
やばいです。今から緊張でお腹が痛いです。実が出そうです。

せっかくこんな素晴らしいスペースを頂いたからには頑張って新刊を描いて持っていきたいと思いますので来られる方はどうかよろしくお願いしまぁああああす!!

それでは。

突然ですが動画投稿しました

また久しぶりに動画投稿しました。

実は先週上げる予定だったんですが思ったより製作が遅れてしまって
今週の投稿になりました。節分ネタは本当は間に合う予定だったんです…w

前回の病気パートのある4コマが大不評だったので
さすがに今回は自重して健全な内容になっています。

次の動画はなるべく期間が空かないうちに投稿したいんですけど
また数ヶ月空くような気もします…ゆっくりまっていてね!!

艦これの動画投稿しました

えらく久しぶりに艦これの動画投稿しました。

今回は凄く長い動画になりました。
というのも本当は病気パートのみの予定だったんですが、久しぶりの投稿でそれだけだとアレかなぁ…
と思って前半パートも描いていたら思ったよりも長くなってしまったという…

次の動画は短めになります(予言)
たぶん。

でも長くなった分色々つめこめたので満足です。
あと速吸本当ごめん。健全パートで描いてあげられなくて本当ごめん。

艦これの動画投稿しました/次に参加するイベントについて

そんなわけで突然ですが艦これの動画を投稿しました。
サムネは東方の動画シリーズで散々使いまわした小傘のあのコマと同じ構図。
古鷹もオッドアイだからね、やりたかったんだね、仕方ないね。

内容は前半が過去に出した同人誌の4コマを一部変えたもので、後半が新規の4コマです。
動画説明文にも書いた通り最近描いたものから一年近く前に描いた4コマまで詰め合わせたので
なんか絵の統一感の無い動画になってしまったような気がします。
そんなに気にならないかもですが。

そしてここからは次回参加するイベントについて少し書いておきます。
次は5月17日に札幌のテイセンホールで開催される
【寒軍べくたあが贈るありがとう!テイセンホールスペシャル】に参加します。

頒布するものはいつも通り色紙と、前に掲載したコースターがまだあるのでコースターと、
古鷹本もまだ手持ちがあるのでこちらも持っていきます。
北海道で成人向けの本を出すのは初めてですね…!まぁ新作じゃないのでアレですが。
来られる方はよろしくお願いします!

あ、古鷹本はとらのあな様に委託もしてますので是非(露骨な宣伝

モバマスの動画投稿しました



前の動画からかなり間が空いてしまいましたが新しい動画投稿しました。
今回は前の記事にも書いたようにシンデレラガールズの動画になっています。

内容はかなり健全です。
最後以外。

次の動画はここまで間隔をあけないで投稿したいなぁ…。
どうもトーン処理するとモチベーション下がって作業が遅くなるんですよね…
次回の動画ではトーン省くかも知れません。