2ntブログ

COMIC1☆17のお品書き

10月18日に東京ビッグサイトで開催される「COMIC1☆17」のお品書きになります。

すみません、今回は既刊のみの頒布になります…!

ふりかけになってたりサンタになったりしたあの駆逐艦とか、その子と仲のいい子とか、
他にも描きたいキャラは色々いるので今回は間に合いませんでしたが
今年中に何作か作って頒布できればと思ってます…!

また、今回もスペースは友人にお任せすることになってます。

新刊も会場限定の本もなにもなくてあれなんですが
参加される方々はよろしくお願いしまあああああす!

ではまた。

COMIC1☆17に参加します

あああ明日から10月じゃああああああああ!!
ちょっと忙しくて全然更新できませんでした…

Fantiaの方も更新止まってて申し訳ないです…
そちらは近いうちに更新予定ですのでよろしくお願いします!

そしてタイトルの通り10月18日に東京ビッグサイトで開催予定の「COMIC1☆17」に参加予定です。
まだ誰の本を出すかとか決まっていなくてそもそも出せるのか、といった感じなんですが
参加される方はよろしくお願いします…!

ではまた。

「神戸かわさき造船これくしょん7」のお品書き

明日神戸国際展示場で行われる「神戸かわさき造船これくしょん7」には
サークル「ヒッチハイカー」様に委託するかたちで参加させていただきます!
(会場には僕自身は行けません、すみません…!)


お品書きは上のような感じです。
新刊は前回紹介させていただいた夕雲本「夕雲の欲しいもの」を頒布します!

内容はケッコン三年目の夕雲の進水日に
夕雲の本当に欲しいものをプレゼントする…といった感じのお話です。
ちょっとネタ要素もある本になってます。

この夕雲本はとらのあな様に委託させていただいております!
通販限定で無償でイラストカードをつけることもできるみたいです…!

そしてメロンブックス様にも委託させていただいております!
会場には行けないけど欲しい!という方がいましたら書店委託の方でよろしくお願いします!

また当日はヒッチハイカー様の方でTシャツ等色々グッズも出ると思いますので
それらもよろしくお願いします!!

それでは会場に行かれる方々は楽しんで来て下さい…!
ではまた。

8月2日のサンクリのお品書き


もう明日の話なんですが池袋サンシャインシティで行われる「サンシャインクリエイション2020 Summer」に参加します!
…ただスケジュールの関係で自分は行けないのでスペースは友人にお任せしてます。

お品書きは上の通りで、新刊は夕雲のコピー本になります。
こちらは中身がラフとなっていて、本番前までのお話を収録しています。

あとは既刊として「浴衣の萩風は好きですか?」と「朝風と過ごす朝」、「ほろ酔い萩風 」を持っていきます。
浴衣の萩風は好きですか?」は会場では初頒布となります…!
こちらも合わせてよろしくお願いします!

それでは明日参加される方々はよろしくお願いしまあああああす!
ではまた。

3月8日のサンクリ欠席します

3月8日に池袋サンシャインシティで開催される「サンシャインクリエイション2020 Spring」に
参加予定だったのですが諸般の事情により今回は欠席させていただきます。

せっかく貴重なスペースをいただけていたのに申し訳ありません。
今回頒布予定だった新刊は次回参加のイベントで頒布する予定です。

6月21日に池袋サンシャインシティで開催される「サンシャインクリエイション2020 Summer」には
また別の新刊を作って参加する予定ですのでよろしくお願いします…!