2ntブログ

C90のお品書きとか新刊4冊になったこととか

ほわぁあああああああああああああああああああ明日からコミケじゃあああああああああ

そんなわけでお品書きです。
はい。朧本と親潮本に加え瑞穂本と風雲本が増えました。
いつも通りとらのあな様に委託もしております。
風雲本以外はコミケ開催と同時くらいに販売開始されると思います。
風雲本は少し遅くなりますのでお待ち下さい…!
既刊の萩風本も持っていきます。

今回は新刊4種類です…!一回やってみたかったんですよ。
最初で最後の壁かもしれませんので頑張りました。

また、今回も新刊セットみたいなものを用意しました。
4冊セットでご購入された方には<うしおやしお(親子潮)トートバッグ>がついてきます!
※セットをご購入頂いた方は4種揃っているか帰る前に確認お願いします。

新刊各種の軽い紹介を。※今回も新刊既刊含め全てR-18です。

●朧の絆創膏の秘密
朧とえっちぃ事をする本です。ネタはそこそこ。
腹筋を描かなかった事を後悔してます。
カニさんがイケメンです。そんなカニさんのえっちぃシーンもあります。
あといい話で終わりますが突っ込みどころ満載です。

●親潮のケッコン初夜
親潮とえっちぃ事をする本です。ネタは控えめ。
親潮がかなり積極的な本になりました。
親潮は興奮すると止まらないと思うんですよ。
黒潮さんもちょろっと出てます。

●瑞穂のケッコン初夜
瑞穂とえっちぃ事をする本です。これもネタは控えめ。
親潮本と瑞穂本はかなりネタ少ないと思います。
衣装が凄く難しかったです。最後寝間着なのはそのためです。
あとおっぱいでかく描き過ぎました。
仕方ないんや…今回みんな控えめだからその反動なんや…

●風雲再起
風雲とえっちぃ事をする本です。今回一番ネタが多いと思います。
描いてる途中で風雲がゲシュタルト崩壊してわけわからなくなりました。
普段描かない性格の娘を描いたらこれだよ…!
あと時間足りなくて締め方がとんでもないです。

それでは当日来られる方は会場でお会いしましょう!