2ntブログ

SAOのCG集の第二弾、販売開始しました!

大変遅くなりましたがSAOのCG集の第二弾、販売開始しました!

DLsite.com様はこちら


メロンブックスDL様はこちら
Melonbooks DL

メロンブックスDL様は明日からの販売になります。


本当は去年の11月に販売開始の予定だったんですけどね…
遅れに遅れてこんなことに…申し訳ありません!

そのかわり、ではないですが
基本CGは20枚、総枚数も255枚と過去最高のボリュームになっています。

興味のある方は是非…!

また、今回からサークル名を「ミカケダオシ」から「L5EX」に変更しています。
本当は「L5EX」は全年齢向け用、「ミカケダオシ」を成人向け用にしようと考えていたのですが
ややこしいので統一しました。

そんな訳でこれからは「L5EX」のみで活動していきますので
どうかよろしくお願いします。

とらのあな様にて「磯波のケッコン初夜」販売中です!

予定より早いですがとらのあな様にて「磯波のケッコン初夜」販売中です!
早いところではもう店頭に出ているようです。
北海道はどうなんでしょう…今度確認に行きますw

そして何やら特集ページも作っていただいたようです!
ありがとうございます…!

店頭で見かけたら手にとって下さると嬉しいです。
ではまた!


新年あけましておめでとうございます&C87お疲れ様でした!


初ドジ。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

今年はもっともっと本を作って色々なイベントに出たいですね。


そしてC87に参加された皆様、お疲れ様でした!
自分は1日目一般参加、2日目サークル参加で参加したのですが(3日目は寝過ごしました)
いやぁ、やっぱり人の量が北海道のイベントとは段違いですね。
正直北海道のイベントでも人が多いなぁと思っていたのでもうなんか凄かったです。

サークル参加の日は朝から緊張しっぱなしででした。
イベント前は何回経験しても緊張します。

最初は「誰も寄ってくれなかったらどうしよう」と思ったのですが
皆様のおかげで既刊新刊両方、完売しました!ありがとうございます…!
特に4コマ本の新刊の方は徹夜で作ったものだったので
色々な人に手にとってもらえて「作ってよかったなぁ」と思いました。

磯波本の方はとらのあな様で委託をしますので、欲しいのに買えなかった!
という方はこちらで!

今は注文不可になっていますが入荷次第注文できるようになります。多分。
というか追加発注がとんでもない量なので是非とも注文して下さい。
冗談です。でも量がとんでもないのは本当です。ヤバイヤバイヤバイ…

あと、差し入れを持ってきて下さった方、動画を見てますと言って下さった方、
会いたかったと言って下さった方々、凄く嬉しかったです!
また次回も参加したいな、と思いました!!

最後にスケッチブックの依頼をして下さった皆様方、
対応しきれず申し訳ありませんでした…!