2ntブログ

2月28日の寒これ4に参加します

タイトルの通り2月の28日に札幌の「プレミアホテル-TSUBAKI-(ツバキ)」で行われる寒これ4に参加します。
地下カメリアホールで行われるそうです。なんかもの凄い親近感のわく場所ですね。カメリア…
僕のスペースははB-11,12になります。

そして新刊ですが一応用意できました。
hyousiあああああburo
まさかの沖波本です。
ですがさすがに時間が無かったのでかなり薄い本となります。
ネタも少なめ。
前にも書きましたがページ数が少なくなればなるほどネタ入れられるところも少なくなっちゃうんすよ…!

いつも通りとらのあな様に委託もしていますので
会場に来られない方で欲すぃいいいいいいいい!という方は利用してくださいまし。

また、この表紙の絵を使ったB2サイズの沖波ポスターも持って行きますので
欲しい!という方は閉会時(14:30)に当サークルにお越し下さい。
複数人が来た場合はじゃんけんで決めてもらいます。
(時間が早まる場合などは事前にTwitterにてお知らせします。)

また過去作の「祥鳳と梅雨の季節」も持って行きますのでこちらも持っていない方がいましたらどうぞ。

頒布価格は両方とも500円になります。
それでは当日来られる方はお会いしましょう!

突然ですが動画投稿しました

また久しぶりに動画投稿しました。

実は先週上げる予定だったんですが思ったより製作が遅れてしまって
今週の投稿になりました。節分ネタは本当は間に合う予定だったんです…w

前回の病気パートのある4コマが大不評だったので
さすがに今回は自重して健全な内容になっています。

次の動画はなるべく期間が空かないうちに投稿したいんですけど
また数ヶ月空くような気もします…ゆっくりまっていてね!!