2ntブログ

砲雷撃戦新刊の初風本入荷してますとか寒これとか

そういえばブログでは言ってないなぁと思ったので一応。

砲雷撃戦の新刊「初風のケッコン初夜」はとらのあな様に委託しておりもう入荷しています!
今ならどの店舗でも取り扱っていると思いますので興味のある方々はよろしくお願いしまぁす!

そして2月19日に札幌のホテルさっぽろ芸文館・3階ロイヤルホールで行われる「寒これ7」に参加します!
地元のイベントは久しぶりです。一年ぶりですかね…

今回はくっそ久しぶりに色紙を描こうかなぁと思っています。色紙描くのは何年ぶりだろう…w
他にも何か用意できたら持っていきます。

そんなわけで来られる予定の方はよろしくお願いします!
それでは。

1月22日の砲雷撃戦!よーい!二十八戦目のお品書きとか

ほわぁああああああああ明日砲雷撃戦じゃああああああああ
そんなわけでお品書きです。

新刊は初風本になりまぁす!!
いやぁ今回は本当に新刊落とすかと思いました…そのぐらい時間ギリギリで何とか完成しました。
でもそのせいでネタが全然ない本になってしまいました。本当はジオングとかステルスバイパーとか入れたかったのに…!
仕方ないね。

いつも通りとらのあな様に委託もしております。
「会場行けないけど欲しいいいいんほぉおおおおおおお!」という方がいましたらどうぞ。
とらのあな様に納品されるのはイベント当日ではなく2日後の24日になる予定です。


あと既刊の「由良めくきもち」も持っていきます。
こちらも興味のある方はぜひ!

新刊の軽い紹介を。
●初風のケッコン初夜
初風とえっちぃ事をする本です。(当たり前)ネタは最初以外ほぼ無いです。
提督から指輪をもらったものの冷たい態度をとってしまい
それのお詫びとして提督と夜を過ごす…といった感じの内容です。
今まで描いた事のない性格のキャラだったので描いてて新鮮でした。
ただ上手く初風っぽく描けたかは…自身が無いです。
妙高姉さんも出てきます。でも妙高姉さんゲーム内だと初風の事を呼ぶセリフがないので呼び方に悩みました。
あと話し方も。結局高雄が呼び捨てだったので初風も呼び捨てにしています。
なんか長くなりましたが初風本はあとがき書けなかったのでここで色々書いちゃいました。
あ、1コマだけですがうんちも出ます。

それでは当日来られる方は会場でお会いしましょう!  

冬コミの新刊増刷します

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
新年っぽい絵上げたかったんですが描くのにもう少しかかりそうなので今回は無しで。

冬コミでスペースに来て下さった方々ありがとうございました!
今回も沢山の方々に来ていただいてもう本当嬉しくてうんこ出ますよ。

そんな冗談はさておき冬コミの新刊はとらのあな様に委託しているんですが
萩風本と朝風本がかなりの早さで無くなってしまってので増刷してます。

とらのあな様に入荷するのは1月11日頃になると思います。欲しい!という方がいましたら11日以降にとらのあな様でお求め下さい!
また通販分も復活すると思いますので「近くのとらのあなで取り扱ってないんほぉおおおおおおおおおおおおお!!」という方は
11日以降にこちらでお求め下さい!

そして1月22日の砲雷撃戦にも参加する予定です。
まだ何を持っていけるかはわかりませんが、来られる方はこちらでもどうかよろしくお願いします!
それでは。