2ntブログ

C87のお品書き

もう今日出発なのでコミケ前の更新は最後になります。

当日のお品書きは
お品b
こんな感じです。

無事揃っていればこうなります。
無事揃うことを祈るばかりです。

せっかくなので各本の軽い紹介を。

●磯波のケッコン初夜
新刊です。磯波とえっちぃことをする本です。
初めてのえっちぃ本なのでちょっと描いてて恥ずかしかったです。
と言うかセリフ入れるのが恥ずかしかったです。
18禁なので購入される際年齢確認をする場合があります。

●提督の顔が無いかも知れない艦これ4コマEX
新刊です。ギャグマンガ本です。下ネタはありません。
登場キャラは表紙に載っているの以外だと
那珂、吹雪、白雪、初雪、天龍あたりになります。他のキャラもひとコマだけ写ってたりします。

●提督の顔が無いかも知れない艦これ4コマ
既刊です。と言っても道内のイベントでしか頒布していませんが…。
動画の4コマをトーン処理したものに新規のマンガを少し加えた本です。
あとがきに文字抜けがあります。

それでは当日来られる方は会場でお会いしましょう!
僕が無事たどり着けていれば…!

新刊もう一冊出します

もう冬コミ目前ですね。緊張やら楽しみやらで落ち着きません。

そして何とかもう一冊新刊を出せそうなので告知します。
いつもの動画のノリの4コマ漫画の本になります。
表紙はこんな感じ。


中身は



こんな感じ。背景は驚きの白さ。
サイズはB5、ページ数は14(4コマ8本)です。頒布価格は200円を予定しています。
本当はもっとページ数増やして各コマにもっと小ネタも入れたかったんですけど
時間がありませんでした…!締切りギリギリの入稿だったので…。
ちなみに内容は超健全です。みんなの大好きなうんこは出ません。

そしてこれ書いてて思い出したんですけど磯波本1コマだけうんこ出ますわ…
出ないって言ったのにね。仕方ないね。

それではまた。




とらのあな様にて「磯波のケッコン初夜」予約受付中です!

そんなわけでなんとかとらのあな様が委託を受け付けてくれましたので
無事委託販売もできそうです…!

作品ページはこちら

ただ、委託用の印刷が年明けになってしまうので、販売は1月の25日以降になります…!
大変遅くて申し訳ねぇ…!

もし欲しいけどコミケ行けねぇ!という方がいましたらご利用下さい!

C87新刊「磯波のケッコン初夜」入稿しました&サンプル&委託について 

一ヶ月ぶりの更新になってしまいましたが、前回お知らせした磯波本
何とか完成しました…!つい数時間前に入稿しました。

これで不備さえなければ持っていけそうです…!

表紙はpixivやらニコニコにも投稿しましたがこんな感じです。

なんかいけない臭いがします。

ついでにサンプルも何枚か。









こちらも後々pixivでもうちょい枚数付け加えて公開します。
前の記事にも書きましたが2日目の12月29日(月曜日) 東地区 Oの35a にて頒布予定です!
B5サイズで26ページ、頒布価格は500円を予定しています。

そして委託販売ですが、締め切りぎりぎりの完成になってしまい分納できなかったので
コミケ後にする予定です。

では今回はこれで。
後日当日のお品書きもUPしますので当日こられる方はそちらの記事もどうぞ。
っていっても本2冊しか多分ないんだけどね…!