2ntブログ

制作中の同人誌の話とか

今年は沢山同人誌を出すぞ…!と思っていたんですが
色々あって全然出せてないので制作途中のものを貼っていこうと思います。
今後こんな本が出るかも…くらいに思っていただければと…!

1作目はゴトランド本です。これは去年の11月頃に描き始めたんですが
ちょっと途中で行き詰ってしまって現在も眠っています…


2作目はサンタ親潮本です。こちらは1月のイベントならクリスマスシーズンから少しずれても大丈夫では…?
と考え描いたのですがやっぱりクリスマス前の方がいいかな、と考え直し保留中です。


3作品目は旗風本です。これはTwitterでも公開した本になります。
この旗風本はどこかのイベントで配布したいと思っています。


4作品目は浴衣萩風本になります。この作品はコミケ合わせで委託をしようと考えていたのですが…
今かなり制作が遅れているのでコミケから少し遅れてしまいますが5月中旬までには委託できればと思っています。

そんなわけで制作途中の同人誌のお話でした。
ここで貼った本は今後出るかもしれませんし、出ないかもしれません…!
というのもどうしても描いてから時間が立つと気になる部分が出てきてしまって
直しきれないのでお蔵入り…なんてのも結構あるからです…
勢いって良くも悪くも大事だと思います。

ではまた。


コメント

エアコミケ出品しないのですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する