2ntブログ

とらのあな様のC98カタログ特典用のイラストを描かせていただきました

タイトルの通りとらのあな様のC98カタログ特典用のイラストを描かせていただきました。

開催は中止になってしまいましたが、今後のコミックマーケットの継続への協力ということで
冊子版カタログは発売されるみたいです。(カタログ購入金額は全額準備会の方に届きます。)
もともと購入予定だった方やそうでない方も
今後もコミックマーケットを続けていくためにもよろしければ是非ご購入を…!

そして前の記事にも書いてありますがメロンブックス様でも特典用イラストを描かせていただいています。
メロンブックス様の方でもカタログの売り上げは準備会に届けられます。
こちらのイラストが気に入っていただけた方はこちらでも是非…!

それからコミケ合わせで自分も元々出す予定だった本は委託のみになりますが出そうかな、と思っています。
詳しいことが決まり次第またお知らせします。

ではまた。





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する