2ntブログ

C88新刊 「祥鳳と梅雨の季節」 の予約受付中です/祥鳳さんの話とか

もうコミケまで一月ないとかマジすか…!!
やべぇよやべぇよ、時間が過ぎるの早すぎるよ…!

まぁそれはそれとして、C88の新刊の祥鳳本の予約がとらのあな様で始まっています。えっちぃやつです。

まだ最終調整してないやつですが先ほどサンプルの登録もしてきたので
明日中にはサンプル画像も表示されるはずです!

にしてもまだサンプル画像が無い状態なのにもう予約してくれてる人いるんですよ…!
ありがたやありがたや…!サンプル画像みて「予約して失敗した」と思われない事を願っています…!!

そして今回は祥鳳さんの本です。もう色々素敵な艦娘です。ドロップしたときからずっと虜です。
はじめて母港のあのボイス聞いたときは思わず耳を疑いましたよ。なんですかあのセリフは…!!

そういえば祥鳳さんは4コマ漫画で一度描いているんですよね。それがこちら

今回の本の祥鳳さんがこちら


別人だコレ…!?
正直ある一定の時期からあんまり自分の絵は変わってないと思っていたんですが
おもっくそ変わってますね…w

あと今回祥鳳さんを描くにあたって悩んだのが左の結んでいる髪の毛です。

今までは後ろ髪を前に出して結んでいると思っていたんですが、今回の梅雨グラとか
改のグラを見るとどうも耳の前の毛を結んでいるみたいなんですよね。
今回は改の長いのと短いのが混同している感じで描いています。(たまに長いのだけになってたりもします)
そもそもベタばっかりだからよくわからないかも知れませんw


今回もギャグありエロありの本となっていますのでどうかよろしくお願いします…!!
そして夏コミには4コマ本も持っていく予定です。こちらも追々お知らせしますのでよろしくです!

あ、それと9月20日にビッグサイトで行われる「砲雷撃戦!よーい!」にも参加します!
新刊があるかはわかりませんが、こちらもよろしくお願いします。
ではでは。