2ntブログ

コミカライズ版「14歳とイラストレーター」の4話後編が更新されてます!

今月ももうすぐ終わりですね…砲雷撃戦が昨日の出来事のように感じる今日この頃です。
あ、砲雷撃戦で出した本等はとらのあな様に委託しているので興味のある方はこちらからどうぞ!(ダイマ

そして無料マンガ配信サービス「サイコミ」にてコミカライズ版「14歳とイラストレーター」の4話後編が更新されています!
ここから無料でどなたでも読めますのでぜひどうぞ…!

ではまた。

コミカライズ版「14歳とイラストレーター」の4話前編が更新されてます!とか

砲雷撃戦が終わってとりあえず一段落です。
会場に来て下さった方々ありがとうございました…!
新刊の由良本はとらのあな様にも委託していますので興味のある方はこちらからどうぞ…! 

そして本題に入りますと無料マンガ配信サービス「サイコミ」にてコミカライズ版「14歳とイラストレーター」の4話前編が更新されています!
ここから無料でどなたでも読めますのでぜひどうぞ…!

ではまた。

5月6日の砲雷撃戦のお品書きとか由良本とか特典とか

ほわぁああああああああもうすぐ砲雷撃戦じゃああああ
そんなわけでお品書きです。

前に書いたように今回の新刊は由良さん本の第三弾になります!
改二ですよ、改二!

今回は時報で由良さんは提督に対して基本敬語で話すことが判明したので
前回から少し口調が変わっています。敬語も丁寧でいいですよね、ね!
内容としては改二になって色々大きくなった由良さんに
色々してもらったりしたりする感じの内容となってます。

ちなみに会場で由良さん本を持って行って下さった方には先着で
「ゆらいおんトートバッグ」が付いて来ます!
※デザインは多少変わる可能性があります。
バッグは会場限定なので欲しい!という方がいましたらお早めに当スペースまでお越しください!

新刊はいつも通りとらのあな様に委託もしております。
「会場行けないけど欲しいいいいんほぉおおおおおおお!」という方がいましたらどうぞ。
今回はとらのあな様の方でも先着購入特典があるみたいです!
(クリアシートがついて来ますぞ)

また、表紙絵のB2タペストリーも用意していただいちゃいました!
こちらは特典のつかない通常版を注文すると注文できるみたいです。
こられも興味のある方はよろしくお願いします…!!

それと会場には既刊の「狭霧にお任せ下さい。」と「萩風におしおきして下さい。」も
持っていきますのでまだ持ってない!という方がいましたらこの機会にぜひ!

それでは当日来られる方は会場でお会いしましょう!