2ntブログ

冬コミの新刊増えました

冬コミまで一週間切りましたね…!うわぁああああああああああ原稿が終わらないいいいいいいい!!!

…タイトル通り冬コミの新刊増えました!まだ脱稿してませんけど!
萩風本に続き朝風本、海風本も出ます!今回は風づくしです!
いつも通りとらのあな様に委託もしていますのでこちらもよろしくお願いしまぁす!
海風本はこちらから

そして朝風本はとらのあな様の方で【有償特典】B5クリア下敷きも用意していただいちゃいました!
これはとらのあな様で朝風本を購入すると下敷も購入できるといった感じのもののようです。
(下敷単品での注文はできないみたいです)
※こちらの下敷きは会場頒布はないので欲しいという方はとらのあな様にてお求め下さい。
今は貴重な朝風のグッズだと思いますので朝風好きの方は是非!(ダイマ

後日お品書きをアップするのでそのときまたお会いしましょう!
では。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する