2ntブログ

C88新刊 「祥鳳と梅雨の季節」増刷しました

コミケが終わってもうすぐ2週間…終わってしまうとあっという間ですね。
今回のコミケもたくさんの人とお話できて楽しかったです!!
ただ一人でサークル回すのは結構きつかったですね…

今回の夏コミで出した 「祥鳳と梅雨の季節」ですが、何があったのかわかりませんが
とらのあなの通販分が速攻で在庫なくなったんですよ…これが祥鳳さんの力か…!
そんなわけでこんな早い段階で通販分が無くなるのもあれなんで思い切って増刷しました。
かなりの数刷ったのでよろしくお願いします。注文はこちらから。

そして次に出るイベントは9月20日にビッグサイトで行われる砲雷撃戦なのですが
こちらでも新刊を用意しようと思います。というか今描いています。
サクカは名取ですが本はある重巡の本になります。
もう少ししましたら公開しますのでしばしお待ちを…!

それではまた。






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する