2ntブログ

冬コミ受かりました&とらのあな様のコミケカタログの特典イラストを描かせていただきました

またまたブログでの告知が遅くなってしまいましたが冬コミ受かりました!
スペースは12月29日金曜日東地区 "シ" ブロック 53bになります!
今回も壁みたいです…フォォォォォォアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
頑張って新刊を用意しますので来られる方はよろしくお願いします…!

あと既刊の「親潮がお夜食をお持ちいたします。」も会場に持っていきますのでこちらも
まだ持っていない欲しいんほぉおおおおおおおお!!という方がいましたらこの機会にぜひ!

そしてとらのあな様からご依頼を頂きコミックマーケット93 ROM版カタログの購入特典「フルカラー小冊子」用のイラストを描かせていただきました!
コミケカタログの購入を検討されている方々はとらのあな様で是非!
さらに同時購入作品もあるみたいです!B3マイクロファイバータオルですって!
こちらも欲しい!と言う方がいましたらどうぞ!ここでしか手に入りませんぞ…!


最後に新刊の表紙予定の絵をペタり。


ではまた。





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する