2ntブログ

「由良めくきもち」販売開始されたようです

大変お待たせしてしまっていた「由良めくきもち」ですが、本日とらのあな様に入荷したようです。

今回は遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした。
予約して下さった方々は十日以上お待たせしてしまったことに…ぐぬぬ

今後このようなことがないようにしっかりスケジュールに余裕を持って作品を作っていこうと思います。

ちなみに内容としては前作「由良めくこころ」に比べかなりネタが少なくなっています。
というか由良めくこころではやり過ぎたので今回は大人しくしました。ある一コマ以外は…。
その一コマ以外はかなり綺麗だと思います。やっぱり由良さんは最高やで。

今回は委託メインでの頒布になってしまいますが、どうかよろしくお願いします。
ではまた。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: バレンン メナト 五星戦 ″ レンジャー

返信がかなり遅くなってしまい申し訳ありません。

楽しんでいただけたようで良かったです。
これからも自分が楽しく描く事を忘れずに作品作りをしたいと思います。

コメントありがとうございました。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する