2ntブログ

COMIC1☆9のお品書き

明後日にはコミ1ですね。
なんかコミケがつい最近だったかのように感じられるんですが
5ヶ月経ってるんですね…びっくりです。

コミ1のお品書きは
お品2s
こんな感じです。

無事揃っていればこうなります。
無事揃うことを祈るばかりです。

本を直接搬入にすると当日まで出来てるのかどうかがわからなくてドキドキします。
いやできてるんでしょうけども。

今回は新刊は1冊のみとなります。
古鷹のえっちぃ本です。
内容はかなりゆるいえっちぃ本です。小ネタを盛りすぎた気がするので反省しています。
でも頑張って描いたのでもしよかったら手にとってみてみて下さい!

既刊の磯波本は手元にある少数を持っていきます。
こちらもまだ手にとって無い人はぜひ!

コルクコースターは全年齢向けなので0歳児の方にも安心です。

それでは当日来られる方は会場でお会いしましょう!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する