2ntブログ

メロンブックス様のC98カタログ特典用のイラストを描かせていただきました

タイトルの通りメロンブックス様のC98カタログ特典用のイラストを描かせていただきました!!
イラストの一部はこんな感じです↓


メロンブックス様のコミックマーケット98カタログ特典用特設ページ
↑他にも特典が色々あります!

このイラストはカタログ特典のフルカラーイラスト集「Melonbooks Girls Collection 2020 spring」に収録されるみたいです!
カタログの購入を考えている方は是非こちらで…!

さらにグッズとしてB2Wスエードタペストリーも作っていただいちゃいました!上のとはちょっと絵が変わってます!
イラストが気に入っていただけた方はこちらもどうぞ…!

あ、ちなみにそんなコミケの新刊なんですが
来週くらいには少し紹介できると思います…!
ではまた。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する