2ntブログ

メロンブックス様のイラスト集「Glorious 麗/艶 2021GW by MGC」のグッズの二次受注のお知らせ

そんなわけでイラストを載せていただいているメロンブックス様のイラスト集「Glorious by Melonbooks Girls Collection 2021GW 麗 & 艶」のグッズの二次受注が始まりました!

グッズはタペストリー充電器フェイスタオル等々かなり種類があり(一覧はこちら)、ここでしか手に入らないものですので
欲しい!!とう方は是非ご予約を…!
絵柄や種類はひとつ前の記事に詳しく書いてあります。

本の方も一般向け/成人向けどちらもとても分厚く濃い画集になっておりますのでそちらも是非…!
ではまた。

メロンブックス様のイラスト集に参加させていただきました!&グッズのお知らせ

タイトルの通りメロンブックス様のエアコミケ3開催記念イラスト集
Glorious by Melonbooks Girls Collection 2021GW 麗 & 艶」に
参加させていただきました!

このイラスト集は一般向けの『Glorious by Melonbooks Girls Collection 2021GW 麗』と
成年向けの『Glorious by Melonbooks Girls Collection 2021GW 艶』の二種類あり、
両方に参加してます!
どちらの本も100p超の凄い厚い画集になっております…!

また、イラスト集に収録されているイラストのグッズもあるみたいです!!
しかもたくさん!!

ちなみにイラストは



(最後のイラストは成年向けのためトリミングしてます)
こんな感じの三種類でこれらと一枚目の成年向け版がグッズになっております!!

まず一つ目は「Glorious by Melonbooks Girls Collection 2021GW 艶」のアクリルフォトスタンド付き限定版です!
こちらは成年向けのイラスト本にアクリルフォトスタンド(絵柄は1枚目の成年向け版)が付いたものになります!

二つ目は「Glorious by Melonbooks Girls Collection 2021GW 艶」の厳選イラストグッズセットです!
このセットは成年向けのイラスト本にB2Wスエードタペストリー(絵柄は1枚目の成年向け版)、ワイヤレス充電器、フェイスタオルと
描き下ろしイラストのラフ集が封入されております!
ちなみにグッズ類は個別販売もあるのですが、ラフ集が入手できるのはこのセットのみとなってます…!

三つ目は成年向けのB1Wスエードタペストリー(絵柄は1枚目の成年向け版)です!
B1ですのでめちゃくちゃ大きいタペストリーになってます!

四つ目はB2Wスエードタペストリーです!
絵柄は成年向け2種(1枚目の成年向け版3枚目)一般向け2種類(1枚目2枚目)ありますので好みの絵柄のものをどうぞ…!

五つ目は成年向けのワイヤレス充電器(絵柄は3枚目)です!スマホをよく使う方はこちらもいかがでしょうか…!

最後に一般向けのフェイスタオル絵柄は2枚目)もあります!
日常生活で使えるものですのでこちらもいかがでしょうか…!

以上となります!グッズ類は予約での完全限定生産となりますので欲しい!という方がいましたら
是非とも早めのご予約をお願いします…!

ではまた。




メロンブックス様の合同誌企画のお話とグッズの二次受注のお話

タイトルの通りまたまたメロンブックス様の合同誌企画【定点観測】に参加させていただきました!

今回は成人向け漫画を一本描かせていただきました。
お隣の幼馴染といちゃこらするお話になっております!
通常版とタペストリー付き限定版の二種類ありますよ!

合同誌には他にも魅力的な作品が収録されていますので
興味のある方はよろしくお願いします!

それから前回紹介したメロンブックス様の秋葉原超同人祭開催記念冊子
Melonbooks Girls Collection Freesia & Plum」のグッズの2次受注が開始されました!

グッズはB2Wスエードタペストリーとなっておりますので
欲しい!という方がいましたら是非…!

そして冊子の「Melonbooks Girls Collection Freesia & Plum」は本日販売開始しています!

Melonbooks Girls Collection Freesia」が一般向け、
Melonbooks Girls Collection Plum」が成人向けとなっております!
(自分は成人向けの方に参加しています)

こちらもまだ持っていない!という方は是非手にとってみて下さい…!

ではまた。

「Melonbooks Girls Collection 」に参加させていただきました!

タイトルの通りメロンブックス様の秋葉原超同人祭開催記念冊子
Melonbooks Girls Collection Freesia & Plum」に参加せていただきました!

こちらの冊子は一般向けの「Freesia」、成人向けの「Plum」の二つがあり
自分は成人向けの「Plum」の方でイラストを一枚描かせていただきました!!
新規キャンバスcaaaaa
イラストはこんな感じです。一部カットしてますので全体図はメロンブックス様の方で!

また、イラストを使用した「B2Wスエードタペストリー 」もあります!
イラストが気に入っていただけた方はこちらも是非…!

冊子の方も二冊とももの凄く豪華な先生方が参加されていますので
どちらもよろしくお願いします…!!

ではまた。


メロンブックス様の合同誌企画に参加させていただきました!

あけましておめでとうございまぁああああああす!!
今年もよろしくお願いしまぁあああああす!!
…ってもう2月なんですね…うそぉ…

そんな本日ですがタイトルの通りメロンブックス様の合同誌企画
Hide & Sex〜背徳感&スリルを味わう最高の隠れてH〜】に参加させていただきました!

今回は漫画1本に加えなんと表紙も担当させていただきました!!
漫画はこの表紙の子のお話となっております…!
合同誌企画なので他にももっと魅力的な作品が色々のっていますぞ…!

本は2種類あり、通常版とタペストリー付きの限定版があります!
興味のある方はよろしくお願いします!!

ではまた。